忍者ブログ

山本日記

山本の日常生活記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学偏差値、近年の変化。

ちーっす!
尋常じゃない寒さに困ってます。これからもっとヤバくなるのに・・・^^;
昼でもやや寒いですが、帰りとかやばいっす。
つーか、話変わるけど、ニュースで大学受験の報道を見ました。
大学ごとの偏差値が近年変化を見せているらしい。しかも、結構大幅に。
時の流れは早いってことを無性に感じましたね。
そういった経緯で、ちょいとばかり大学に関する情報をリサーチしてみました。

獨協大学 偏差値  名古屋音楽大学 偏差値  名古屋経済大学 偏差値  名古屋工業大学 偏差値  奈良教育大学 偏差値

受験をする人にメリットありそうな情報たっぷりです。偏差値とか、勉強法とか・・・ね。
じっくりこのサイトを見ることで、大学選びは済んじゃうと思います。
んじゃ、文章書くの疲れたんで、またあとで続きは書きます。
今日は午後から野球やってきます。
貴重な「楽しめる時間」となりそうっす。
PR

偏差値と勉強法を知る

ちわ~^^
何だか急に寒くなりましたね。
朝の寒さはガチでハンパねーって感じです。
てか、昨日雑誌で大学受験の記事を見ました。受験戦争なんとかってやつ。
数年前とくらべると、大学偏差値に大きな動きが見られるとのことです。
あと、大学自体の廃校なんかも多くなっているとのこと。
そこで、大学情報に関するサイトを調べてみたら、こんなサイトを発見しました。

日本女子体育大学 偏差値  日本女子大学 偏差値  日本大学 偏差値  一橋大学 偏差値  兵庫教育大学 偏差値

偏差値情報を中心に、勉強法関連のコンテンツなんかもあります。
受験を控えている学生には最高のサイトだと思います。
それでは・・・今日はここでおわりってことで。
これからバスケだー。
楽しい時間の始まりだぁ^^

大学受験特集っす!

おはようございまするぅ~~~。
最近・・・寒いですねぇ。
完璧な冬になる前に、防寒対策バッチリの服を入手しておかなくちゃ。
てか、いきなりだけど、大学受験特集とかいうのを週刊誌でやってました。
ここ最近で大学ごとの偏差値がかなり変わっているとこことです。
また、偏差値の変化とは直接関係ないですけど、廃校の大学も結構出ているっぽいっす。
ま、そんなわけで、大学関連情報をPCで調べてみました。

立教大学 偏差値  立正大学 偏差値  立命館大学 偏差値  琉球大学 偏差値  流通科学大学 偏差値

偏差値をはじめ、大学受験勉強法などのコンテンツが満載って感じのサイトです。
これから大学受験するなら、ぜひ見ておくべきだと思いました。
それじゃ、本日はこのへんで終わりにしますねー。
いまから泳いできまーす。恵比寿の市民プールです。
楽しんできますぅー。

大学の変遷

グッドモーニングです。
冬!寒くなってきててやばいですねー。
アグブーツをついに買っちゃおうかな。ただ、値段がね・・・高い^^;
てか、メインの話題を。大学の受験についての話題っす。
子供の人口が減ったので、大学偏差値にも以前と比較して大きな影響が出ているようです。
それと、偏差値じゃないですが、廃校になった大学も結構あるみたいです。
そんな感じで、大学受験に関することが気になって、色々チェックしてみました。

目標 実現
関西外国語大学 偏差値
関西学院大学 偏差値
関東学院大学 偏差値
北里大学 偏差値

主に偏差値に関することが記述されていますが、何気に勉強のコツなんかも掲載されています。
大学受験する人にとって、かなり有益なサイトかと思われます。
それでは、今日はこれで記事を終わりにします。
ヨッシャー!これからイタスト大会^^
久しぶりなので楽しみです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

アーカイブ