忍者ブログ

山本日記

山本の日常生活記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡へ引越し

今度引越しがあります。誰のって?僕のです^^
仕事で転勤になったので。
福岡市の天神へやってきたぜぃ。
新しいコトを始めると、生活的に良い意味でドキドキします。
隠れた系の居酒屋とか早く見つけたい!
ノリが同じ友人がはやく欲しいね。この土地でも^^
でも、引越し 料金がどれだけかかるのか心配であったりします。
極限まで安くしたいです。
問い合わせしてみると、どの引越し会社も結構とるよ、お金を^^;
すんごい距離を移動する引越しだから、当然ながら高額費用を請求されますよね~^^;
外食を控えてお金ためなくちゃ。
それでは、また今度続きとかあれば書きますねー。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

アーカイブ