忍者ブログ

山本日記

山本の日常生活記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏差値と勉強法を知る

ちわ~^^
何だか急に寒くなりましたね。
朝の寒さはガチでハンパねーって感じです。
てか、昨日雑誌で大学受験の記事を見ました。受験戦争なんとかってやつ。
数年前とくらべると、大学偏差値に大きな動きが見られるとのことです。
あと、大学自体の廃校なんかも多くなっているとのこと。
そこで、大学情報に関するサイトを調べてみたら、こんなサイトを発見しました。

日本女子体育大学 偏差値  日本女子大学 偏差値  日本大学 偏差値  一橋大学 偏差値  兵庫教育大学 偏差値

偏差値情報を中心に、勉強法関連のコンテンツなんかもあります。
受験を控えている学生には最高のサイトだと思います。
それでは・・・今日はここでおわりってことで。
これからバスケだー。
楽しい時間の始まりだぁ^^
PR

大学受験特集っす!

おはようございまするぅ~~~。
最近・・・寒いですねぇ。
完璧な冬になる前に、防寒対策バッチリの服を入手しておかなくちゃ。
てか、いきなりだけど、大学受験特集とかいうのを週刊誌でやってました。
ここ最近で大学ごとの偏差値がかなり変わっているとこことです。
また、偏差値の変化とは直接関係ないですけど、廃校の大学も結構出ているっぽいっす。
ま、そんなわけで、大学関連情報をPCで調べてみました。

立教大学 偏差値  立正大学 偏差値  立命館大学 偏差値  琉球大学 偏差値  流通科学大学 偏差値

偏差値をはじめ、大学受験勉強法などのコンテンツが満載って感じのサイトです。
これから大学受験するなら、ぜひ見ておくべきだと思いました。
それじゃ、本日はこのへんで終わりにしますねー。
いまから泳いできまーす。恵比寿の市民プールです。
楽しんできますぅー。

赤本で過去問題を振り返る

今日は久しぶりに掃除しました。
すると、大学受験で使ってた赤本が・・・。
過去問題とか見ていると、結構難しい。
てか、今の学力ではほとんど分からない感じでした。

昔は結構勉強ができたんだなぁ・・・

とわれながら思ってしまった。
確かに、そう思えば偏差値とかかなり高かった、僕。
英語なんて偏差値70以上ありました。

なんだか、今になってはそんな偏差値はどこへやら・・・。
完全におバカの部類にはいっちゃってます^^;
たまには勉強なんてものもしなくちゃだめだな~と思いました。

ではでは☆


【僕が当時気になってた大学 久しぶりにチェックしてみた^^】

青山学院大学 偏差値
東京大学 偏差値
横浜市立大学 偏差値
横浜国立大学 偏差値
早稲田大学 偏差値

福岡へ引越し

今度引越しがあります。誰のって?僕のです^^
仕事で転勤になったので。
福岡市の天神へやってきたぜぃ。
新しいコトを始めると、生活的に良い意味でドキドキします。
隠れた系の居酒屋とか早く見つけたい!
ノリが同じ友人がはやく欲しいね。この土地でも^^
でも、引越し 料金がどれだけかかるのか心配であったりします。
極限まで安くしたいです。
問い合わせしてみると、どの引越し会社も結構とるよ、お金を^^;
すんごい距離を移動する引越しだから、当然ながら高額費用を請求されますよね~^^;
外食を控えてお金ためなくちゃ。
それでは、また今度続きとかあれば書きますねー。

シミで皮膚科へ。

昨日、友達から「お前、シミがやばいよ」と言われました。
しかも、それが女友達だったので、かなりショック。
異性から見てやばいらしい・・・。

美容効能
シミ 除去
顔 シミ取り
唇 シミ取り
肌 シミ取り

そんなわけで、上記のサイトでシミ解消をしようと。
書いてあることによると、原因ごとに対処するのがベストらしい。

たぶん、僕の場合はアトピーが原因っぽい。
紫外線も気になるとこだけど、そんなに外出してないので。
かきむしって色素沈着したんだと思われます。

というわけで、このケースだと自分で治療するのは結構厳しいとの事で、
仕方ないので近くの皮膚科に行ってきます。

病院とか久しぶりに行くけど、待ち時間がだるいんだよね^^;
ま、シミ解消のためには仕方ないかぁ。
このまま彼女ができないとかツライしね。

大学の変遷

グッドモーニングです。
冬!寒くなってきててやばいですねー。
アグブーツをついに買っちゃおうかな。ただ、値段がね・・・高い^^;
てか、メインの話題を。大学の受験についての話題っす。
子供の人口が減ったので、大学偏差値にも以前と比較して大きな影響が出ているようです。
それと、偏差値じゃないですが、廃校になった大学も結構あるみたいです。
そんな感じで、大学受験に関することが気になって、色々チェックしてみました。

目標 実現
関西外国語大学 偏差値
関西学院大学 偏差値
関東学院大学 偏差値
北里大学 偏差値

主に偏差値に関することが記述されていますが、何気に勉強のコツなんかも掲載されています。
大学受験する人にとって、かなり有益なサイトかと思われます。
それでは、今日はこれで記事を終わりにします。
ヨッシャー!これからイタスト大会^^
久しぶりなので楽しみです。

仕事の休憩

本日2度目の更新・・・
というか、日付的には変わってるんだけどね。
あれから仕事を始めたんだけど、ぶっ通しでやってると休憩したくなるよね。
で、今がその休憩ってわけ。

大学 偏差値
あ行の大学一覧
小樽商科大学 偏差値
お茶の水女子大学 偏差値
帯広畜産大学 偏差値

でね、最初にテレビをつけたんだけど、大学受験のことを特集してました。
そんでもって、大学受験に関するサイトを調べてみたわけ。

そしたら、あ行の大学ってたくさんあるのね。
上記に一部その例を載せておきます。

自分が卒業した大学って桜美林大学なんだけど、
ここも何気にあ行の大学になるよね。
世の中、あ行がたくさんだなって意味不明なことを思いました(笑)

そんなわけで、これから仕事を再開します。
朝までコース確定だけど、今がんばらないとがんばるときがなくなっちゃうしね。
とりあえず気合でがんばろうと思います!!!

爆眠DAY

今日は朝8時過ぎに寝ました・・・。
徹夜でインターネットをやっていたんです^^;
で、

「昼くらいに起きればいいっか。」

とか思っていたんですが、
おきたら、なんと・・・

夜の8時!^^;

お蔭様で何もしない1日となってしまいました。
これからメシ食って仕事でもやります。
あ~、なんか逆転生活が続いてて健康に悪そうだなぁ。

本日、始動!

本日より、ブログなるものを始めてみようと思います。
先日30歳になったのですが、その節目的な感じで・・・
これからブログで人生を綴っていきます。

20代は本当に楽しい人生でした。
そして、今・・・周りを見渡せば何も残っていません。
恋人もいなければ、お金もありません。

これからどうすればいいのか・・・?
いまさらになって人生模索中です。

このブログを更新することで日々自分自身を磨き、
より良いライフスタイルを確立していくことができればと思います。

それでは、がんばって更新するぞ!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

アーカイブ